息子に作る毎日のお弁当です♪


by ssys1192

今週の弁当

毎日寒いですね~~(*_*)朝起きる時間が遅くなっている今日この頃です(^^ゞ
本日のお弁当
+コロッケ
+ウインナ
+卵焼き
+プチトマト
+ご飯、ふりかけ
a0101776_1592075.jpg



More
[PR]
# by ssys1192 | 2008-01-19 15:11 | お弁当
ずっと前から一回作ってみたかった、まりこさんの「二人分のような一人分弁当」。とうとう作ってしまったわ。
いつも、私のお弁当に何のコメントもない夫が、帰ってくるなり、「今日のお弁当、どうした?すごい、びっくりした~~!」だって!(^m^*)まりこさん、ありがとね!しかも、これだと
おかずも2段だけど、なんだか作るのが楽しかったよ♪(2段弁当は作るの大変なの^^;)
本日のお弁当
+ハンバーグ、チーズ
+ブロッコリ
+ゆで卵
+人参グラッセ
+ご飯、グリーンピース
a0101776_18183386.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2008-01-15 18:19 | お弁当

ウインナ弁当

年明けは夫のお弁当だけなので、いまいち気合が入らないの。。。
多分、来週もこんなペースかしら…(^^ゞ
+ウインナのパイ
+ナポリタン
+ブロッコリ、トマト
+ゆで卵
+ご飯
a0101776_1111877.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2008-01-12 11:01 | お弁当

お節弁当

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、幸せな一年になりますように!
「今年は毎日を大事にして、穏やかな気持ちで過ごすぞっ」と言ったら、息子達に「それは無理だ~!」って言われ、夫には「あんまりため込んで身体をこわされるよりたまには爆発してくれたほうがいい」って言われましたemoticon-0108-speechless.gif
こんなんですが、今年もよろしくお願いします♪
今日は仕事始めの、夫のお弁当です。錦卵といり鶏は私、おなますは義母、黒豆は実家の母が作りました。我が家のお節は、みんなの合作お節です。
本日のお弁当
+いり鶏
+錦卵
+おなます
+黒豆
+かまぼこ
+焼鮭
+ほたての炊き込みご飯
a0101776_207264.jpg



お正月は…
[PR]
# by ssys1192 | 2008-01-07 20:11 | お弁当

12/21 ハンバーグ弁当

本日のお弁当
+煮込みハンバーグ
+ポテトのミルク煮
+ゆで卵
+ブロッコリ、花人参
+ご飯、たらこ(友達から美味しいたらこを頂きました♪息子、毎日食べてるよ、サンキュ~vv)
a0101776_17104944.jpg



今年最後のお弁当です
今年もいろいろなことがありました。
ブログを始めたこともそのひとつです。
あまり考えずに始めたブログでしたが
私の拙いお弁当を見に来て下さる皆さんのおかげで
毎日のお弁当が楽しく続けられました。
本当にありがとうございました*^^*
あと、私のお弁当に付き合ってくれた息子にも感謝です。

来年は普段の暮らしがおろそかにならないように
ブログは少し控えめにしようかな、と思っています。

来年も皆様にとって実り多き年となります様に。
それでは良いお年をお迎え下さいませ♪     

まっこ
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-21 17:12 | お弁当

12/20 鮭のっけ弁当

今日は同じような色のおかずが並んでるわ(^^ゞ
お弁当も明日でおしまいだ~~*^^*
本日のお弁当
+彩り野菜の衣揚げ(生協)
+青海苔の卵焼き
+ころころ大学芋
+プチトマト
+ご飯、鮭
a0101776_7263628.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-20 07:26 | お弁当