息子に作る毎日のお弁当です♪


by ssys1192

12/21 ハンバーグ弁当

本日のお弁当
+煮込みハンバーグ
+ポテトのミルク煮
+ゆで卵
+ブロッコリ、花人参
+ご飯、たらこ(友達から美味しいたらこを頂きました♪息子、毎日食べてるよ、サンキュ~vv)
a0101776_17104944.jpg



今年最後のお弁当です
今年もいろいろなことがありました。
ブログを始めたこともそのひとつです。
あまり考えずに始めたブログでしたが
私の拙いお弁当を見に来て下さる皆さんのおかげで
毎日のお弁当が楽しく続けられました。
本当にありがとうございました*^^*
あと、私のお弁当に付き合ってくれた息子にも感謝です。

来年は普段の暮らしがおろそかにならないように
ブログは少し控えめにしようかな、と思っています。

来年も皆様にとって実り多き年となります様に。
それでは良いお年をお迎え下さいませ♪     

まっこ
[PR]
by ssys1192 | 2007-12-21 17:12 | お弁当