息子に作る毎日のお弁当です♪


by ssys1192

お節弁当

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、幸せな一年になりますように!
「今年は毎日を大事にして、穏やかな気持ちで過ごすぞっ」と言ったら、息子達に「それは無理だ~!」って言われ、夫には「あんまりため込んで身体をこわされるよりたまには爆発してくれたほうがいい」って言われました009.gif
こんなんですが、今年もよろしくお願いします♪
今日は仕事始めの、夫のお弁当です。錦卵といり鶏は私、おなますは義母、黒豆は実家の母が作りました。我が家のお節は、みんなの合作お節です。
本日のお弁当
+いり鶏
+錦卵
+おなます
+黒豆
+かまぼこ
+焼鮭
+ほたての炊き込みご飯
a0101776_207264.jpg








家族でスキーに行ってきました。子供達は初めての、私は1ン年ぶり…。
温泉にも入って、よいお正月でした006.gifa0101776_20101160.jpg
[PR]
by ssys1192 | 2008-01-07 20:11 | お弁当