息子に作る毎日のお弁当です♪


by ssys1192

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10/9 エビチリ弁当

連休で出かけていて、外食続きだったせいか家で食べるご飯とお味噌汁と焼き魚が恋しくなりました。外食もいいけどやっぱりこんな食事が一番落ち着きます^^
本日のお弁当
+エビチリ
+ベーコンスクランブルエッグ
+チンゲン菜の黒ゴマ和え
+プチトマト
+ご飯(間におかか←息子に好評でまたやっちゃた!)たくあん
+みかん
a0101776_6535347.jpg


連休、こんなとこへ…
[PR]
by ssys1192 | 2007-10-09 06:57 | お弁当

10/5 スパゲッティ弁当

今日は焼きそばのはずだったのに…、全然違うお弁当だよ(´・ω・`) なぜって、息子がスパゲッティ入れてくれって言うから!(スパゲッティ、あまり見えてないけど、ちゃんと入ってマス^^)
今週も1週間、お疲れ様でした~♪
本日のお弁当
+スパゲッティナポリタン
+エビフライ
+モロッコインゲンの塩茹で
+かぼちゃの黒ゴマバター味(かばさん風)
+ゆで卵
+プチトマト
+ご飯(間におかかとのり)、大根漬物
a0101776_6284539.jpg
[PR]
by ssys1192 | 2007-10-05 06:29 | お弁当
今日は今頃UPです( ̄0 ̄;
初めて、モロッコインゲンってやつを買いました。お味は普通のインゲンと変わらないですね。でっかいお豆が続くなあ…*^^*
本日のお弁当
+牛肉の甘辛炒め
+ゆで卵
+モロッコインゲンの塩茹で
+きゅうり・チーズちくわ
+プチトマト、きゅうり
+ご飯、塩鮭
a0101776_18231574.jpg
[PR]
by ssys1192 | 2007-10-04 18:23 | お弁当

10/3 中華なお弁当

冷凍しておいた餃子と肉団子、中華風だからご飯もチャーハンにしました。でも、彩り悪いし野菜も足りないよぅ(><)ってことで野菜生活でも飲んでくださいな。
本日のお弁当
+チャーハン
+揚げ餃子
+肉団子
+プチトマト
+チーズ
+野菜生活
a0101776_7153981.jpg
[PR]
by ssys1192 | 2007-10-03 07:16 | お弁当

10/2 しょうが焼き弁当

久しぶりに圧力鍋でお豆を煮ました。これからの季節、だんだん圧力鍋の出番が増えそう。ちなみに煮豆が好きなのは家で私だけです^^
本日のお弁当
+豚の生姜焼き
+ポテトサラダ
+ゆで卵
+紫花豆の甘煮
+かまぼこ
+ご飯、ふりかけ
a0101776_6502781.jpg
[PR]
by ssys1192 | 2007-10-02 06:50 | お弁当

10/1 ぶり照り焼き弁当

おはようございます。今日から10月ですね。早っ(>▽<)ぐっと涼しくなって昨日は毛布を引っ張り出しました^^皆様も体調には気をつけてくださいね。
今日は、焼き魚と煮物と卵焼き、オヤジ風なお弁当になりました。
本日のお弁当
+ぶりの照り焼き
+卵焼き
+野菜の煮物(里芋、蓮根、牛蒡、椎茸、人参)
+ご飯、ごま塩、梅干
a0101776_6393113.jpg
[PR]
by ssys1192 | 2007-10-01 06:39 | お弁当