息子に作る毎日のお弁当です♪


by ssys1192

12/12 うな丼

この時期やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、遊んでばかりいて、ちっとも片付きません^^;
今日は美容院だし♪帰りに年賀状のはがきくらいは買ってこなきゃ。。
本日のお弁当
+うな丼
+根菜煮
a0101776_721259.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-12 07:21 | お弁当
昨日のお弁当
+サイコロステーキ、大根おろし添え
+そら豆のゆかり和え
+人参グラッセ
+ポテトフライ
+プチトマト
+ご飯、ゆで卵、パセリ
a0101776_7174858.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-12 07:17 | お弁当

12/10 コロッケ弁当

おはようございますvv学校もあと2週間で冬休みです。息子に「あともう少しだね、お母さん頑張りなよ」って励まされました*^^*今週も頑張りましょう♪
本日のお弁当
+コロッケ(チン)
+金時豆の甘煮
+卵焼き
+レンコンサラダ
+枝豆ピック
+ご飯、ふりかけ
a0101776_729958.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-10 07:29 | お弁当

12/7 肉ど~ん弁当

昨日息子に「明日はお肉だよね?」って念押しされちゃいました^^;待望の「肉ど~ん」だよ。今日は文句なしよ、残しちゃだめよ~*^^*
今週もお疲れ様でしたvv
本日のお弁当
+焼肉丼
+生野菜
+ゆで卵
a0101776_651265.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-07 06:51 | お弁当

12/6 てんむす弁当

息子が「肉ど~ん!」を食べたいって言ってたのをすっかり忘れて、自分が食べたいてんむす弁当にしてしまったわ^^;明日は、「肉ど~ん」にするからね(^^ゞ
本日のお弁当
+てんむす
+野菜の煮物
+卵焼き
+ほうれん草のお浸し
a0101776_6211035.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-06 06:21 | お弁当

12/5 鶏の照り焼き弁当

昨晩は鶏肉をたれに漬け込んでおいたから、今日はバッチリね…なんて思っていたら、寝坊しちゃいました。この頃、朝、起きれないわ~(困)^^;
本日のお弁当
+鶏の照り焼き
+卵焼き
+インゲンの明太マヨ和え
+プチトマト
+ご飯、鮭フレーク、枝豆
a0101776_17415223.jpg
[PR]
# by ssys1192 | 2007-12-05 17:38 | お弁当